出版物

中部経済新聞社が編集・発行しております出版物のご案内です。
こちらで紹介している出版物は、全国の書店でお求めいただけます。
また、当ホームページでもご注文いただけます。

ご注文についてをよくお読みの上ご注文下さい。
注文の流れ、お支払い方法、送料、返品等の情報を掲載しております。

中経企業年鑑2019
中経企業年鑑 2019 予約受付中


ウェブ上で検索する手軽さと、すぐに見れて、周辺の企業も合わせて見ることができる紙の特性を活かした中経企業年鑑を、ビジネスにご活用ください。


A5判並製本
予約特価:定価の1割引き 7,776円 税込み (送料別途800円)
※中部経済新聞社へ直接お申し込みされた方のみが対象となります。

締切:2018年10月31日(水)

中経企業年鑑 2019 のご予約はこちらから

 
 

出版物 カテゴリー一覧

著者紹介

「群れず」
著者:田中久男さん
田中さんは明治大学工学部電気工学科を卒業後、栗田工業に入社。大手半導体メーカーからの水処理プラントの相次ぐ受注、超純水の「量り売り」という新規事業の立ち上げを主導。伝説の営業マンだった・・・
詳しくはこちら
「笑う門には福来ます」
著者:岡本笑明さん
岡本さんは結婚式の披露宴でエレクトーン奏者として働いていたが、「式に参加する人すべての人が納得し、幸せになる結婚式をつくりたい」と、2000年の32歳の時にウエディング事業を手がける同社を起業した・・・
詳しくはこちら
「人生は悠々と急げ」
著者:浅田剛夫さん
井村屋グループ会長の浅田剛夫さんがこのほど、自身の半生を振り返った著書『人生は悠々と急げ』を執筆した。浅田さんは1942年、津市丸之内に生まれた。大学卒業後はイカリソースに入社したが、中学の同級生だった井村正勝氏から誘い・・・
詳しくはこちら
 

その他の著者紹介は著者紹介一覧ページよりご確認ください。

著者紹介一覧はこちら

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

写真中部経済新聞社では、戦後まもなく新聞事業をスタートすると同じく、出版社として自社企画書籍の出版を、また、当地域の多くの企業・団体等の社史・記念誌の製作のお手伝いをしてまいりました。

その中で培ったノウハウと各ジャンルに精通した執筆者、編集者、デザイナー、カメラマンなど本作りのプロフェッショナル集団が責任を持ってお手伝いします。

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

出版物

出版物についてのお問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。
〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
E-mail book@chukei-news.co.jp

 

現在の位置:ホーム > 出版物