全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

中経オンライン入会初月無料

新聞購読のお申し込みはこちら

義津屋 地元出身スポーツ選手支援 ゴルフの隅原さんとスポンサー契約

調印書を持ち笑顔を見せる伊藤社長と隅原さん(左)
調印書を持ち笑顔を見せる伊藤社長と隅原さん(左)

 総合ショッピングセンター「ヨシヅヤ」などを展開する義津屋(本社津島市)は、韓国でプロゴルファーとして活躍する清須市出身の隅原実優さんとスポンサー契約を締結した。

 同社は隅原さんの競技活動をサポートし、隅原さんはヨシヅヤのロゴ入りユニフォームで大会に出場するほか、ゴルフ教室などのイベントにも参加する予定。

 本社で締結式が開かれた。伊藤彰浩社長は「地元の人が活躍することは、すごくうれしいこと。スポーツを通して地域を一緒に盛り上げていきたい」と期待を寄せた。
 
 隅原さんは「幼いころからなじみのある義津屋さまにスポンサー契約をしていただき光栄に思う。今年は韓国の2部ツアーでプレーし、来年はレギュラーツアーへの参加を目指す。また、日本のプロテストにも合格できるように頑張る」と笑顔を浮かべた。

 隅原さんは、兵庫県のマスターズゴルフアカデミーに所属。2023年3月に韓国のプロテストに合格。昨年は韓国で4試合、国内では静岡レディース選手権などのオープン大会に出場した。(尾張)

全文437文字

記事をもっと読むには・・・

【購読のご案内】中経を読んでいる会社は強い
【購読のご案内】中経を読んでいる会社は強い

2024年1月13日の主要記事

ご意見・ニュース提供
新聞広告出稿
土曜日紙面サンプル閲覧
アラジンオフィス
防犯カメラ買うなら塚本無線

会社概要メニュー

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ