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外食産業特集
中部の外食企業トップに聞く
中部の外食企業、将来の成長戦略に舵切る
中部の外食企業が力強さを発揮している。原材料価格や人件費などのコスト増を地道な原価改善努力の積み重ねで吸収。値上げも消費者の許容範囲に抑え、客数の維持・拡大を図っている。コスト高は深刻さを増す域に達する。米トランプ関税の影響で国内消費も先行き不透明感が高まるが、各社とも逆風に立ち向かいながら、店舗拡大や新業態開発、M&A(買収・合併)など明日を見据えた企業価値向上施策に舵(かじ)を切る。中部を代表する外食企業のトップに足元の状況や重点事業、将来の成長戦略を聞いた。
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ヨシックスホールディングス
代表取締役社長 COO 瀬川 雅人(せがわ・まさひと)氏
新業態、新エリア、新立地に挑む詳しくはこちら>>>> -
浜木綿
代表取締役社長 林 永芳(はやし・ながよし)氏
新たなビジネスモデルを構築詳しくはこちら>>>> -
焼肉坂井ホールディングス
代表取締役社長 高橋 仁志(たかはし・ひとし)氏
全国制覇、海外店舗拡大めざす詳しくはこちら>>>> -
スギモトグループホールディングス
代表取締役社長 杉本 達哉(すぎもと・たつや)氏
インバウンド集客を推進詳しくはこちら>>>> -
ヴィレッジフーズ
専務取締役 榊原 正高(さかきばら・まさたか)氏
好調の「十割そば」、FC展開検討詳しくはこちら>>>>













