全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

マーケティングEYE第5版

小木紀親 著

 東京経済大学や日本福祉大学などでマーケティング論の教鞭をとる小木紀親教授著の『マーケティングEYE』の第5弾。


 2003年の第1版以来、版を重ねて5版目。第4版から再吟味し、さらには消費をテーマとした、4章「消費者問題及び消費生活の諸相」を追記編集。当然のことながら、それぞれの話題は現在の状況に合わせてリニューアルしました。


 主に市場における様々なマーケティング現象やその諸問題について、実際の事例を中心にして論じます。生活者としての筆者が批判的精神をもって、疑問に思ったり、得をしたり、有用と思うことについて単純明快に書き綴る本書は、マーケティングや経営学を学ぶ学生のみならずマネジメントにおける幅広い知識を得たい社会人にとって必読です。

No. 書籍名
書籍コード
体裁 価格 注文
book00960 マーケティングEYE 第5版
ISBN978-4-88520-228-5
四六判並製本 1,980円
送料250円
数量:
No. book00960
書籍名
書籍コード
マーケティングEYE 第5版
ISBN978-4-88520-228-5
体裁 四六判並製本
価格 1,980円
送料250円
注文
数量:

当WEBサイトでの出版物購入に関して

当WEBサイトの個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

特定商取引法に基づく表示はこちらをご確認ください。

  • No.は当通販における商品固有の番号です
  • 表示価格は全て税込み価格です
  • 表示されている送料についての詳細は、ご注文についてのページの送料についてをご覧下さい
  • 返品については商品到着後、7日以内にご連絡下さい。お客様のご都合による返品の場合は、返品に係る送料は、お客様のご負担になります。
    ただし、お客様の都合により汚れ・キズ・破損が生じた商品などの場合は返品に応じることはできませんので、予めご了承下さい。

著者紹介:小木紀親さん

 東京経済大教授の小木紀親さんが、単行本『マーケティングEYE』(第4版)を著した。

 2010年に中部経済新聞社から出版した第3版を大幅リニューアルした。マーケティング現象や諸問題を実例交えて論じている。

 熱心なファンが、アニメ、漫画の舞台となった土地や建物などを訪れる「聖地巡礼」やご当地キャラクター「ゆるキャラ」など、地域活性化のためのさまざまな取り組みなどを紹介している。

 小木さんは「マーケティングを学ぶ学生から、マーケティングに興味を持っている会社員や主婦まで、幅広い層に読んでもらいたい」と話している。

出版物や出版事業についての
お問い合わせ

〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
メールアドレス:book@chukei-news.co.jp