1位に「ずったべSHIN」 尾張旭市商工会、店舗ポスター総選挙
【尾東】尾張旭市商工会商業部会は、市役所1階で「第4回店舗ポスター総選挙in尾張旭」の表彰式を行った。
同商工会商業部会が、地域発展の一環として2022年から行っている。ことしは市内23店舗がエントリーした。各店舗が、店の特徴や思いを込めたA3判のポスターを制作。10月11日に開催された尾張旭市民祭の会場に掲示し、来場者2152人が気に入ったポスターに一票を投じた。
得票数が多かった3事業者を表彰した。1位に輝いたのは、470票を獲得した「ずったべSHIN」(東大道町)。ポスター全体に焼き鳥を頬張るパンダをあしらったデザインで、店主の三輪泰正さんは、「大きなパンダでインパクトを与えることができたと思う。来年も連覇を目指したい」と話した。第2位はアイ・オート」(東印場町、得票数237票)、第3位は「BOXY FITNESS」(東栄町、同208票)だった。
1位から3位の事業者には賞金に加え、今回から市ホームページにバナー広告を無料で掲載できる権利が贈られた。
記事をもっと読むには・・・



















