閉店時間午後7時に 名鉄百貨店
名鉄百貨店は、10月1日から名鉄百貨店本店(名古屋市中村区)の営業時間を午前10時から午後7時(一部フロアを除く)に変更すると明らかにした。営業終了時間は現在の午後8時から1時間前倒しすることになる。営業時間を短縮して人員配置を効率化することで、サービスの質を維持、向上する。
すでに2023年から本館では一部フロア以外で営業終了時間を午後7時に変えていた。10月1日からは、新たに帰宅前の食品買い物先として人気のメンズ館地下1階や、名鉄改札からも近い和・洋菓子を扱う本館地下1階なども営業終了時間を午後7時にする。
名鉄百貨店本店は、2026年2月に閉店することが決まっている。営業時間を見直し、閉店を控える中でも上質なサービスの提供に努める。
全文324文字
記事をもっと読むには・・・