全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

企業立地特集

【中経マイウェイ新書046】『フジトクとの出会いは運命だった』(富士特殊紙業会長 杉山 仁朗著)発刊のお知らせ

 

中部経済新聞社は、富士特殊紙業会長の杉山仁朗著『フジトクとの出会いは運命だった』(中経マイウェイ新書046)を発刊しました。

本書は2019年5月から50回にわたって本紙最終面に掲載された「マイウェイ」を加筆修正したもの。
静岡県清水市に生まれ、大学卒業後は一度大手企業に就職した筆者。
ある時、兄の頼みから名古屋のとある社長の娘婿に入ることになります。
これが食品包装業のフジトクとの運命の出会い、2代目としての人生の始まりでした。
先代の創業時代から歴史を語り、2代目として会社とともに成長。
新たな地元・瀬戸市に根を下ろし現在の3代目に受け継ぐまでを描きます。

新書判、定価880円。
お求めは有名書店、中部経済新聞社まで。中日新聞販売店からもご注文いただければ宅配します。
コロナウイルス感染防止の関係で休業している書店もあります。予めご了承ください。

問い合わせは中部経済新聞社事業部(電話052・561・5675)まで。

WEBサイト通販はコチラから

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

取材ノート
SG第23回チャレンジカップ GⅡ第7回レディースチャレンジカップ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ