出版物

中部経済新聞社が編集・発行しております出版物のご案内です。
こちらで紹介している出版物は、全国の書店でお求めいただけます。
また、当ホームページでもご注文いただけます。

ご注文についてをよくお読みの上ご注文下さい。
注文の流れ、お支払い方法、送料、返品等の情報を掲載しております。

中経企業年鑑 2018

「中経企業年鑑 2018」 A5判 並製本 定価:8,640円(税・送料込み)

中経企業年鑑 2018「読む」から「活かす」へ。
WEB版で使い途広がる!

中経企業年鑑は、戦後間もなくの重大な転換期において経済を再建し、国家の立ち直りに貢献するために各種会社の実態をはっきりと把握することの必要性を痛感して創刊されました。

地元経済新聞社が発行し信用力を有する、中部4県下に本社を置く3,270社を掲載した企業情報誌。業種別さらに県別に分類され50音順で検索できます。

「ウェブ版」はスマホやタブレットなどのモバイル端末でどこでも、いつでも気軽に見ることができ、使い勝手もさらに良くなりました。
ウェブ上で検索する手軽さと、すぐに見れて、周辺の企業も併せて見ることができる紙の特性を活かした中経企業年鑑を、ビジネスにご活用ください。

A5判並製本
8,640円(税・送料込み)

「中経企業年鑑 2018」のご注文はこちらから

 
 

出版物 カテゴリー一覧

著者紹介

「人生は悠々と急げ」
著者:浅田剛夫さん
井村屋グループ会長の浅田剛夫さんがこのほど、自身の半生を振り返った著書『人生は悠々と急げ』を執筆した。浅田さんは1942年、津市丸之内に生まれた。大学卒業後はイカリソースに入社したが、中学の同級生だった井村正勝氏から誘い・・・
詳しくはこちら
「海から陸へ」
著者:恩田博宣さん
知財サービスを展開するオンダ国際特許事務所会長の恩田博宣さんが、国内有数の特許事務所を築いた半生をつづった著書『海から陸へ』を執筆した。恩田さんは、1961年に東京商船大学(現・東京海洋大学)機関科を卒業後、大阪商船・・・
詳しくはこちら
「未完のままに」
著者:安藤日出武さん
安藤さんは1938年、多治見市市之倉の窯元に生まれた。高校中退後は家業を手伝っていたが、陶芸界の巨匠・加藤唐九郎氏から「焼き物をやるなら美濃で生まれた焼き物をやらんといかん」と言葉をかけられたことがきっかけで・・・
詳しくはこちら
 

その他の著者紹介は著者紹介一覧ページよりご確認ください。

著者紹介一覧はこちら

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

写真中部経済新聞社では、戦後まもなく新聞事業をスタートすると同じく、出版社として自社企画書籍の出版を、また、当地域の多くの企業・団体等の社史・記念誌の製作のお手伝いをしてまいりました。

その中で培ったノウハウと各ジャンルに精通した執筆者、編集者、デザイナー、カメラマンなど本作りのプロフェッショナル集団が責任を持ってお手伝いします。

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

出版物

出版物についてのお問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。
〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
E-mail book@chukei-news.co.jp

 

現在の位置:ホーム > 出版物