出版物

中部経済新聞社が編集・発行しております出版物のご案内です。
こちらで紹介している出版物は、全国の書店でお求めいただけます。
また、当ホームページでもご注文いただけます。

ご注文についてをよくお読みの上ご注文下さい。
注文の流れ、お支払い方法、送料、返品等の情報を掲載しております。

中経企業年鑑 2017

中経企業年鑑 2017」 A5判 並製本 定価:8,640円(税・送料込み)

中経企業年鑑 2017「読む」から「活かす」へ。
WEB版で使い途広がる!

中経企業年鑑は、戦後間もなくの重大な転換期において経済を再建し、国家の立ち直りに貢献するために各種会社の実態をはっきりと把握することの必要性を痛感して創刊されました。

地元経済新聞社が発行し信用力を有する、中部4県下に本社を置く約3,600社を掲載した企業情報誌。業種別さらに県別に分類され50音順で検索できます。
また17年版では設立1年目の企業を特別枠で掲載しました。新しいビジネスパートナーとの出会いが期待できます。

今回も「ウェブ版」をご提供。スマホやタブレットなどのモバイル端末でどこでも、いつでも気軽に見ることができ、使い勝手もさらに良くなりました。
ウェブ上で検索する手軽さと、すぐに見れて、周辺の企業も併せて見ることができる紙の特性を活かした中経企業年鑑を、ビジネスにご活用ください。

A5判並製本
8,640円(税・送料込み)  ご注文はこちらから

 
 

出版物 カテゴリー一覧

著者紹介

「空を飛ぶ」
著者:野々垣 孝さん
蜂産品・健康食品・医薬品メーカー、アピ会長の野々垣孝さんが、健康への貢献をテーマに事業拡大に取り組んできた半生をつづった著書『空を飛ぶ』を執筆した。野々垣さんは、1960年(昭和35年)に早稲田大学卒業後、証券会社に勤務・・・
詳しくはこちら
いのちの輝きにふれていたい 特養「せんねん村」魂のきずな
著者:中澤明子さん
社会福祉法人せんねん村の総合施設長、中澤明子さんが全国から模範とされる特別養護老人ホームを築き上げるまでの道のりをまとめた『いのちの輝きにふれていたい 特養「せんねん村」魂のきずな』を執筆した・・・
詳しくはこちら
「小学2年生にもわかる 千年企業を創る幻の社長学」
著者:いむらきよしさん
IMURAグループ6代目社長のいむらきよしさんは『小学2年生にもわかる 千年企業を創る幻の社長学』を執筆した。いむらさんは、1984年に学習院大学法学部を卒業し、1896年創業の・・・
詳しくはこちら
 

その他の著者紹介は著者紹介一覧ページよりご確認ください。

著者紹介一覧はこちら

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

写真中部経済新聞社では、戦後まもなく新聞事業をスタートすると同じく、出版社として自社企画書籍の出版を、また、当地域の多くの企業・団体等の社史・記念誌の製作のお手伝いをしてまいりました。

その中で培ったノウハウと各ジャンルに精通した執筆者、編集者、デザイナー、カメラマンなど本作りのプロフェッショナル集団が責任を持ってお手伝いします。

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

出版物

出版物についてのお問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。
〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
E-mail book@chukei-news.co.jp

 

現在の位置:ホーム > 出版物