全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

中経オンライン入会初月無料

新聞購読のお申し込みはこちら

出版物

中部経済新聞社が編集・発行しております出版物のご案内です。
こちらで紹介している出版物は、全国の書店でお求めいただけます。
また、当Webサイトでもご注文いただけます。

ご注文についてをよくお読みの上ご注文下さい。
注文の流れ、お支払い方法、送料、返品等の情報を掲載しております。

中経企業年鑑 2024

「中経企業年鑑 2024」 A5判 並製本 定価:8,800円(税込)(送料800円)

「読む」から「活かす」へ。
Web版で使い途広がる!

中経企業年鑑は、戦後間もなくの重大な転換期において経済を再建し、国家の立ち直りに貢献するために各種会社の実態をはっきりと把握することの必要性を痛感して創刊されました。

地元経済新聞社が発行し信用力を有する、中部4県下に本社を置く約3,000社を掲載した企業情報誌。業種別さらに県別に分類され50音順で検索できます。「ウェブ版」はスマホやタブレットなどのモバイル端末でどこでも、いつでも気軽に見ることができ、使い勝手もさらに良くなりました。

ウェブ上で検索する手軽さと、すぐに見れて、周辺の企業も併せて見ることができる紙の特性を活かした中経企業年鑑を、ビジネスにご活用ください。

※掲載されている情報は任意で提供頂いた情報に基づくもので、弊社においてその内容が誤りでないものを保証するものではありません。

出版物カテゴリー

社史・記念誌・自叙伝製作のご案内

中部経済新聞社では、戦後まもなく新聞事業をスタートすると同じく、出版社として自社企画書籍の出版を、また、当地域の多くの企業・団体等の社史・記念誌の製作のお手伝いをしてまいりました。

その中で培ったノウハウと各ジャンルに精通した執筆者、編集者、デザイナー、カメラマンなど本作りのプロフェッショナル集団が責任を持ってお手伝いします。

出版物や出版事業についての
お問い合わせ

〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
メールアドレス:book@chukei-news.co.jp