前回のアンケート結果から見る展示会の特徴
出展者の声
- 昨年までと比べてもブースへの来訪者が増えており、今後の弊社の活動の発信の場としてより多くの人に弊社の取り組みを知ってもらいたい。
- 建築士との情報交換ができる場所として貴重な機会があるため。
- 当初の想定よりは来場者が多く、PRの場として利用できた。
- 毎年出展して成果は上がっているので引き続き出展したい。
- 建築関係を盛り上げ活気ある魅力的な業界にしていくために出展した。
- コロナ禍の中、各企業も厳しい状況が続くが、大手、エネルギー会社、ハウスメーカー、商品メーカーがすべて出展いただき、日本一の建築展、地元中部地区は元より全国から人が集まる建築展にしてほしい
- 今の時代デジタルで何でも調べられるが、手と目で触れ感触を養い建築業界の魅力を発信していただきたいと思う。
- 前向きに出展を検討している。
- 設計事務所、工務店、ハウスメーカーの担当者に商品を紹介できる場として次回も出展を検討したい。
- 普段会えない業種の方にPRできるため出展したい。
- 今回の展示会でブースに来場いただいた方ではターゲットとしている層が多数いた。今後精査し、営業活動の場として効果がある場として今度も出展したい。
- 各業種の反応、製品のPRを行っていきたい。
- 直接接点のない来場者に自社の製品・サービスをPRしながら双方向で話ができる貴重な場だと認識しているので出展していきたい。
※写真は過去の様子