建築総合展 来場登録フォーム Regist

建築総合展 来場登録フォーム

第52回 建築総合展NGOYA では、来場登録を必須とさせていただいております。
下記の注意事項を参照の上、来場登録をお願いします。

来場登録は終了しました。

本展示会は、来場登録をお願いします(必須)

  1. 事前に登録いただくと、当日の受付作業がスムーズになります。
  2. 建築総合展 特設WEBサイトへのログイン情報をお伝えします。(来場登録後、自動返信メールにてお伝えします。)
  3. 来場の来場準備にお役立ていただける建築総合展の最新情報をメールにてお届けします。

※展示会に企業・学校等の団体(10名以上)で来場予定の方は団体向け来場者登録をお願いします。
※登録情報からDM等の発送を行わせていただきます。予めご了承ください。

来場登録の流れ(一般)

  1. 下記「来場登録フォーム」ボタンをクリックしてください。
  2. 登録フォームに必要事項を入力してください。
  3. 登録完了ページが表示されます。登録完了後電子メールが届きます。

事前にWebで来場登録された方に豪華賞品が当たるチャンス!

当選者は会場内で発表しますので、Web登録いただき、当日会場でご確認ください。
尚、当選されても会場へご来場されない場合は、当選権利が失効しますので予めご了承ください。
5月10日(水)23:59までに来場登録がお済みの方が抽選の対象となります。

来場登録は終了しました。

団体向け来場者事前登録

展示会に企業・学校等の団体(10名以上)で来場予定の方はこちらからお申し込みください。
※10名様未満の場合は一般来場登録フォームをご利用ください。

来場登録は終了しました。