Facebook共有ボタン Twitter共有ボタン はてなブックマーク共有ボタン

あいち住まいるフェアとは?

新築からリノベーションまで
多様化する住まいづくりを分かりやすく来場者に提供する2日間!

住まいに関する情報を発信

住まいに関する情報を発信 のイメージ画像

愛知県、名古屋市の行政機関や住まいづくりに関わる公的団体が主催する展示会なので、来場者からの信頼度も高く、入場無料で楽しめる住まいづくりに関する総合イベントとして広く認知されています。

住まいの助成制度の紹介や、無料相談コーナーをはじめとする住まいづくりに関する情報を分かりやすく来場者にアプローチいたします。
また、地元マスコミが主催者として参加し、広くPRを実施しています。

消費者ニーズに合わせた展示・さまざまなイベントを実施!

消費者ニーズに合わせた展示・セミナーを実施!のイメージ画像

今回は「実は!愛知は住みやすい!!」をテーマに、「経済面」「安く快適に暮らせる県」「アクセスの利便性」「働きやすさ」「教育面」など愛知県の魅力を見える化でアピールし、さまざまな角度から住まいの情報を提供していきます。

この他、親子向けのイベントやステージイベントなどを実施し、子供から大人まで様々な方に楽しんでいただけるイベントを多数実施します。