第8回 名古屋空港から出かけよう!日本各地の名産・観光巡りフェア 2021年4月24日(土)11:00~18:00/25日(日)10:00~17:00

Twitter Facebook Google+ LINE

第8回日本各地の名産観光巡りフェア開催延期のお知らせ

 日本各地の名産観光巡りフェア実行委員会は2021年4月24日(土)〜25日(日)まで、オアシス21銀河の広場にて、開催を予定しておりました「第8回日本各地の名産観光巡りフェア」に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う愛知県へのまん延防止等重点措置の発令を受け、ご来場者様をはじめ出展者、運営関係者の皆様の健康や安全面などを第一に考えた結果、4月24日、25日の開催を中止し、6月下旬(調整中)に延期することといたしました。

 ご来場を心待ちにされていた皆様、開催に向けご出展および、各種企画等のご準備にご尽力頂いていた関係者の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

日本各地の名産観光巡りフェア実行委員会
フジドリームエアラインズ
                        中部経済新聞社

新型コロナ感染症対策について

本イベントでは、皆様に安心してご参加いただくため、政府・自治体・展示会業界・会場のガイドラインに則り、以下の新型コロナウイルス感染症対策を徹底してまいります。(対策は、状況に応じて変更する場合があります)
来場者の皆様におかれましても、ご不便をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。

①以下の症状がある方はご入場いただけません。

(1) 37.5 度以上 の発熱があるとき
(2) 咳・咽頭痛・息苦しさ などの症状が認められるとき
(3) 保健所などの・咽頭痛下にあるとき
(4) 政府が指定する期間 来場日から2週間以内 に海外渡航歴があるとき(当該期間に帰国した方と接触した場合も含む)
(5) その他、体調が優れないとき( 味覚・嗅覚異常 を感じるときや 疲労倦怠感を強く感じる ときなどを含む)

②全参加者のマスク着用が必要です

③全入場者の検温を行います。

施設入り口にて非接触による体温測定を行います。
37.5度以上の発熱がある方はご入場いただけません。

④手洗い消毒液を設置します。

入り口・休憩所・セミナー会場などに消毒液を設置しています。
ぜひご利用ください。

⑤厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いします。

感染者と接触した可能性について、通知を受け取ることができるスマートフォンアプリです。
次ページに厚生労働省のご案内を添付します。
事前にインストールをお願いいたします。

 

名古屋の真ん中に、各地の特産品がいっぱい!
〜名古屋小牧空港から就航している各県の名産と観光に出会える!!〜

※第7回日本各地の名産観光巡りフェアは開催中止となりました

  • 就航地の各県市の観光・ステージPR 名産品の販売!
  • 各県市のブースを巡るスタンプラリーで名産品が当たる抽選会!
  • アンケートに答えて名産品が当たる大抽選会!
  • ご当地キャラクターステージ大集合 会場内で記念撮影!
  • ちびっ子なりきり写真撮影 憧れのパイロット、キャビンアテンダントになろう!
  • 人気アーティストによるステージイベント!

※上記は昨年の開催内容です。
※都合により、予定が変更になる場合があります。

2019年の様子

前回は、2019年4月20日(土)~21日(日)
栄オアシス21「銀河の広場」にて開催しました。

会場アクセス

オアシス21

オアシス21「銀河の広場」(名古屋・栄)
〒461-0005 名古屋市東区東桜一丁目11番1号
地下鉄「栄」駅下車 4番出口すぐ