全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

中経オンライン入会初月無料

新聞購読のお申し込みはこちら

我が人生の「天・地・人」

小幡鋹伸 著

本書は平成23年9月から50回にわたって中部経済新聞最終面に掲載された「マイウェイ」を再構成したものです。


著者は豊田スタジアム社長。本書は三部構成で、一部では事業経営に奔走した逸話から、多種多様な公職での取組み、二部ではスタジアム秘話、三部ではスタジアムを核にまちを活性化するプランなどを語ります

No. 書籍名
書籍コード
体裁 価格 注文
book00610 我が人生の「天・地・人」
ISBN978-4-88520-159-2
新書判並製本 880円
送料250円
数量:
No. book00610
書籍名
書籍コード
我が人生の「天・地・人」
ISBN978-4-88520-159-2
体裁 新書判並製本
価格 880円
送料250円
注文
数量:

当WEBサイトでの出版物購入に関して

当WEBサイトの個人情報保護方針はこちらをご確認ください。

特定商取引法に基づく表示はこちらをご確認ください。

  • No.は当通販における商品固有の番号です
  • 表示価格は全て税込み価格です
  • 表示されている送料についての詳細は、ご注文についてのページの送料についてをご覧下さい
  • 返品については商品到着後、7日以内にご連絡下さい。お客様のご都合による返品の場合は、返品に係る送料は、お客様のご負担になります。
    ただし、お客様の都合により汚れ・キズ・破損が生じた商品などの場合は返品に応じることはできませんので、予めご了承下さい。

著者紹介:小幡鋹伸さん

 豊田スタジアム社長の小幡鋹伸さんは、自身の半生を振り返る『我が人生の「天・地・人」』を著した。

 平成23年9月から11月まで中部経済新聞に50回連載した「マイウェイ」を加筆、修正したもの。

 小幡さんは、19歳の若さで運送会社を設立したのを機に、事業家の道を歩みだした。一方、豊田商工会議所や豊田市体育協会などの活動を通じ、地域発展にも力を注いだ。

 事業に、地域貢献に奔走し続けた人生の集大成ともいえるのが、豊田スタジアムの社長就任。理想的な芝の育成や集客といった降りかかる難題を豊かな発想力で克服してきた。

 同書は3部構成。1部で事業にまつわる逸話、2部はスタジアム運営の苦労話、3部では、スタジアムを発信源とする未来の地域づくりへの思いを語る。

 小幡さんは、「私の人生において、この50編は序章に過ぎない。今後も影響を受けた方々をご紹介する機会を探りたい」となお意欲をみなぎらせている。

出版物や出版事業についての
お問い合わせ

〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4番10号
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
メールアドレス:book@chukei-news.co.jp