ビール類販売2月は3社減少
ビール大手4社が10日発表した2月のビール類販売実績は、サッポロビールなど3社が前年同月を下回った。アサヒビールは缶ビールの新商品効果でプラスだった。新型コロナウイルスのオミクロン株流行で飲食店向けは低迷が続き、各社ともコロナ禍が本格化す...
残り89文字/全文209文字
全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報
中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら
ビール大手4社が10日発表した2月のビール類販売実績は、サッポロビールなど3社が前年同月を下回った。アサヒビールは缶ビールの新商品効果でプラスだった。新型コロナウイルスのオミクロン株流行で飲食店向けは低迷が続き、各社ともコロナ禍が本格化す...