全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

米の成分で化粧品ブランド ハナノキが企画 ハンドクリーム投入 化粧水や乳液なども計画

30~40代の女性をターゲットに商品企画した
30~40代の女性をターゲットに商品企画した
 米穀卸のハナノキ(本社北名古屋市井瀬木井の元36、池山真一郎社長、電話0568・22・3711)は、米成分を使ったオリジナル化粧品ブランド「Brantears(ブランティアーズ)」を立ち上げる。第1弾として9日から、セラムインハンドクリームを投入する。食品分野以外での商品企画は初めて。国内の米市場が縮小傾向にある中、新事業の柱に育成する。
残り495文字/全文666文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
中部圏、将来の飛躍へ着々
~チカマチラウンジではしご酒~名古屋駅昼呑み天国WEB特集

2021年1月9日の主要記事

全国経済ニュース速報

会社概要メニュー

取材ノート
「福よ来い!常滑焼✕チカマチラウンジ」 4月9日(金)~6月6日(日)開催

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ