全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

アジアビジネスパワー変化を読む インド 蜂蜜酒が若者に人気 新興企業、初の生産

 インドの新興企業がミード(蜂蜜酒)を商都ムンバイなどで展開し、若者の間で人気を博している。新型コロナウイルスの影響で国内の販路を広げる計画は遅れているが、今後は日本などにも輸出したい考えだ。
 2016年創業のムーンシャインは...

残り711文字/全文831文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
チカマチラウンジ

2020年10月16日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

取材ノート

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ