全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

大丸松坂屋

電話の待ち時間を解消へ 損保ジャパン、大災害時に

タグ

 損保ジャパンは、大規模な自然災害後に事故の連絡を受け付ける電話の待ち時間を解消する取り組みを始めた。従来はコールセンターに応援を集めて対応していたが、営業拠点を含む全国677カ所に電話を転送するシステムを導入。電話のつながりにくさによる契...

残り194文字/全文314文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
チカマチラウンジ

2020年10月15日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

取材ノート

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ