全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

企業立地特集

新聞購読のお申し込みはこちら

アイケイ コロナ禍で非店舗ビジネス強化 ECやTVショッピング 巣ごもり需要に照準

20年5月期に最大のヒット商品となった脚立「ステップエイト」
20年5月期に最大のヒット商品となった脚立「ステップエイト」
 生活雑貨や化粧品、食品の企画開発や販売を手掛けるアイケイ(本社名古屋市)は、テレビ(TV)ショッピングや電子商取引(EC)といった店を介さない非店舗ビジネスを強化する。新型コロナウイルス禍による巣ごもり需要の拡大でBtoC(消費者向け)事業が好調に推移。TVショッピング番組を流す時間帯などを精査するほか、新商品の積極的な投入などで安定成長を狙う。
残り675文字/全文850文字
メールマガジンはこちら
チカマチラウンジ

2020年9月8日の主要記事

ご意見・ニュース提供
新聞広告出稿
土曜日紙面サンプル閲覧
アラジンオフィス
防犯カメラ買うなら塚本無線
人とくるまのテクノロジー展 2022 名古屋

全国経済ニュース速報

会社概要メニュー

取材ノート
チカマチラウンジ 定期券キャンペーン

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ