全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

企業立地特集

新聞購読のお申し込みはこちら

アイケイ コロナ禍で非店舗ビジネス強化 ECやTVショッピング 巣ごもり需要に照準

20年5月期に最大のヒット商品となった脚立「ステップエイト」
20年5月期に最大のヒット商品となった脚立「ステップエイト」
 生活雑貨や化粧品、食品の企画開発や販売を手掛けるアイケイ(本社名古屋市)は、テレビ(TV)ショッピングや電子商取引(EC)といった店を介さない非店舗ビジネスを強化する。新型コロナウイルス禍による巣ごもり需要の拡大でBtoC(消費者向け)事業が好調に推移。TVショッピング番組を流す時間帯などを精査するほか、新商品の積極的な投入などで安定成長を狙う。
残り675文字/全文850文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
チカマチラウンジ9周年特別企画 ジブリの大博覧会コラボキャンペーン

2020年9月8日の主要記事