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企業立地特集

ボンフォーム ECサイトの販売強化 ユーチューバーとコラボ 月1回ペースで動画投稿

ユーチューブで紹介しECサイトで販売数が伸びた「クールジェットEX」
ユーチューブで紹介しECサイトで販売数が伸びた「クールジェットEX」
 カー用品メーカーのボンフォーム(本社岐阜県安八町南今ケ渕640の1、西脇崇史社長、電話0584・63・1777)は、自社EC(電子商取引)サイトの売り上げを伸ばすため、動画共有サイト「ユーチューブ」の活用に力を入れている。ユーチューブの自社チャンネルでユーチューバーとのコラボ動画や取り付け方の紹介動画などを投稿し、一般消費者向けに商品の魅力を発信することで売り上げ拡大につなげたい考えだ。
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