全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

ユニー 「デイジーラボ」ブランド 女性社員主導のPB大幅刷新 ターゲットを「子育て女性とその家族」に 新たに281品目投入

新しいデイジーラボの商品をアピールする、大澤チーフマネジャー
新しいデイジーラボの商品をアピールする、大澤チーフマネジャー

 ユニー(本社稲沢市)は21日、女性社員が企画・開発を主導するプライベートブランド(PB)「デイジーラボ」を刷新し、総合スーパー「アピタ」「ピアゴ」で販売を始めた。メインターゲットを「働く女性」から「子育て中の忙しい女性とその家族」に見直し...

残り615文字/全文735文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら

2020年1月22日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

取材ノート

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ