セレクトプラザ/顧客開拓、SNS活用で/テレビ通販のノウハウ生かす/40代女性ターゲットに化粧品

更新日:2019年 7月 9日 (火)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 テレビ通販向け商品の卸とセールスプロモーションを手掛けるセレクトプラザ(本社名古屋市中区栄2、吉田昌也社長、電話052・222・1580)は、SNS(交流サイト)を活用した販売展開に乗り出す。テレビ通販で培った販促コンテンツノウハウを活用して、これまで手薄だった40代の女性をターゲットに化粧品などを販売する。浸透するSNSを活用して拡販を狙う計画で、商品アイテムも増やしていく計画だ。           

 
 
 

2019年 7月 9日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2019年7月 > 9日 > セレクトプラザ/顧客開拓、SN...