ヴィレッジヴァンガードコーポレーション、コト消費」軸に店づくり強化

更新日:2019年 7月 4日 (木)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」(VV)を展開するヴィレッジヴァンガードコーポレーション(本社名古屋市)は「コト消費」を軸とする店づくりを強化している。音楽ライブやトークショーなどのイベント開催のほか、限定商品を集めた期間限定売り場などを展開。足を運びたくなる店づくりで集客し売り上げ拡大につなげる。コト消費の運営戦略で既存店売上高が持ち直す動きが出ており、手応えをつかみつつある。

 
 
 

2019年 7月 4日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2019年7月 > 4日 > ヴィレッジヴァンガードコーポレ...