名市内百貨店、父の日商戦は「体験型」と「自分用」

更新日:2019年 6月14日 (金)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 16日は「父の日」―。名古屋市内の百貨店で父の日が間近に迫り、商戦が熱を帯びている。家族で一緒の時間を過ごす「体験型」や「自分用」が今年のトレンド。母の日に比べ規模は小さいが、各店とも工夫を凝らし、需要を喚起している。

 
 
 

2019年 6月14日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2019年6月 > 14日 > 名市内百貨店、父の日商戦は「体...