トヨタ、スポーツモデルの展開を強化、新型「スープラ」全チャネルで販売

更新日:2019年 1月16日 (水)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 トヨタ自動車は、スポーツモデルの展開を強化する。17年ぶりに復活する新型「スープラ」を5月にも全チャネルで販売するほか、レクサスブランドでオープンタイプのクーペ「LC コンバーチブル」を2020年半ばをめどに市場投入する。クルマの消費ニーズが「所有」から「利用」に傾く中、操作性や所有満足度を追求したスポーツタイプをあらためてアピールし、新たな需要を創出する構えだ。

 
 
 

2019年 1月16日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2019年1月 > 16日 > トヨタ、スポーツモデルの展開を...