全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

タキヒヨー キャラブランド「モズ」拡販 北欧系人気で ラインアップ1.5倍に

ヘラジカキャラクターを強調する商品も
ヘラジカキャラクターを強調する商品も
 タキヒヨー(本社名古屋市)は、2020年夏物のアパレル商品で、スウェーデン発祥のキャラクターブランド「モズ」の販売を強化する。同ブランドの展開は3年目となるが、北欧系ファッションの人気の盛り上がりを受け、商品ラインアップを約1・5倍に拡充し、売り上げ増を狙う。
残り434文字/全文565文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
中経マイウェイ新書 “ココ一番”の真心を

2019年12月14日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ