全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

購読・試読のご案内

花王、戦略11ブランド登場 化粧品の海外展開加速へ

タグ
「アスレティア」の商品を手にするエキップの前沢洋介社長
「アスレティア」の商品を手にするエキップの前沢洋介社長

 花王は27日、グループ会社のエキップが手掛ける化粧品の新ブランドを「アスレティア」とし、来年2月に新商品を発売すると発表した。子会社のカネボウ化粧品を含め、グローバル展開を目指す11の戦略ブランドが全て登場したことになり、事業を加速する構...

残り327文字/全文447文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
名古屋モーターサイクルショー in Aichi Sky Expo

2019年11月28日の主要記事