中経手帖 日曜日の東京発新大阪行き最終の東海道新幹線は、民営化後にJR東海が打ち出した企業キャンペーンの舞台だった。
日曜日の東京発新大阪行き最終の東海道新幹線は、民営化後にJR東海が打ち出した企業キャンペーンの舞台だった。1987年から放送されたテレビCM「シンデレラ・エクスプレス」。週末をともに過ごしたカップルが、遠距離恋愛の現実に戻るせつなさを表現...
残り461文字/全文581文字
全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報
中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら
日曜日の東京発新大阪行き最終の東海道新幹線は、民営化後にJR東海が打ち出した企業キャンペーンの舞台だった。1987年から放送されたテレビCM「シンデレラ・エクスプレス」。週末をともに過ごしたカップルが、遠距離恋愛の現実に戻るせつなさを表現...