全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

購読・試読のご案内

中経手帖 日曜日の東京発新大阪行き最終の東海道新幹線は、民営化後にJR東海が打ち出した企業キャンペーンの舞台だった。

 日曜日の東京発新大阪行き最終の東海道新幹線は、民営化後にJR東海が打ち出した企業キャンペーンの舞台だった。1987年から放送されたテレビCM「シンデレラ・エクスプレス」。週末をともに過ごしたカップルが、遠距離恋愛の現実に戻るせつなさを表現...

残り461文字/全文581文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
名古屋モーターサイクルショー in Aichi Sky Expo

2019年9月10日の主要記事