全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込みはこちら・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

ヴィレッジヴァンガードコーポレーション 「コト消費」路線に手応え 期間限定売り場やイベント開催など 店づくりに磨き

力を入れているポップアップショップの売り場
力を入れているポップアップショップの売り場
 雑貨店「ヴィレッジヴァンガード」(VV)を展開するヴィレッジヴァンガードコーポレーション(本社名古屋市)は「コト消費」を軸とする店づくりを強化している。音楽ライブやトークショーなどのイベント開催のほか、限定商品を集めた期間限定売り場などを展開。足を運びたくなる店づくりで集客し売り上げ拡大につなげる。コト消費の運営戦略で既存店売上高が持ち直す動きが出ており、手応えをつかみつつある。(桝田宏行)
残り762文字/全文960文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
名古屋モーターサイクルショー in Aichi Sky Expo

2019年7月4日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

旭川市企業立地 分譲中

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ