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グリット! 顧客サービス拡充 専門部署立ち上げ 販促効果ヒアリング 提案力高め満足度向上へ

カタログとチラシを手にする吉田社長
カタログとチラシを手にする吉田社長
 ガソリンスタンド向けに販促物を制作・販売するグリット!(本社名古屋市中川区八熊通、吉田俊明社長、電話052・352・5252)は、顧客サービスの体制を強化する。従来の納品重視に加え、今後は販売後に導入効果をヒアリングしたり、販促に関する困りごとを吸い上げ、各顧客に役立つ商品を提案する。このほど専任部署を立ち上げた。人員は2020年3月期中に同社全体の約3分の1に相当する20人規模に拡充する。顧客との信頼を深め、販売拡大を目指す。(山田悠)
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