全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込みはこちら・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

口紅に刺激的ネーミング カネボウ、中国向け新戦略

タグ
エディ・ポンさん(左)らが参加した中国での発表会の様子(共同)
エディ・ポンさん(左)らが参加した中国での発表会の様子(共同)

 「魔女真顔」に「色気進撃」―。カネボウ化粧品は、アジアで展開するブランド「KATE(ケイト)」の口紅に刺激的な名前を付けて売り出す中国市場向けの新戦略を昨年12月から始めた。中華圏で人気の男性俳優をモデルに使って魅力を発信。ケイトの中国で...

残り320文字/全文440文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
名古屋モーターサイクルショー in Aichi Sky Expo

2019年1月7日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

旭川市企業立地 分譲中

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ