JR東海、ネット予約・チケットレス乗車サービス好調

更新日:2018年 12月11日 (火)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 JR東海が昨年9月に開始した東海道新幹線のネット予約・チケットレス乗車サービス「スマートEX」が好調だ。開始から1年で登録者数が約150万人に拡大。先行するサービス「エクスプレス予約」では150万人に達するのに7~8年かかっていた。年会費が無料で、新幹線の利用頻度が少ないライトユーザーでも手軽に利用できるメリットがある。新幹線をネットで予約する利用者はさらに拡大しそうだ。

 
 
 

2018年 12月11日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2018年12月 > 11日 > JR東海、ネット予約・チケット...