名古屋のタクシー業界、乗車マナー向上へPR

更新日:2018年 11月 9日 (金)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 名古屋のタクシー業界が、利用客の乗車マナー向上に向けたPRの強化に乗り出した。名古屋タクシー協会はホームページ上で適切な利用を呼び掛け、タクシー会社では利用客の指定場所に到着後、一定時間を経過するとメーターをセットする仕組みを導入。一定の条件で、キャンセル料が発生する配車サービスも始まった。タクシー業界は慢性的な人手不足。マナーの悪い客への対策が、タクシーの効率運行に欠かせなくなってきたようだ。

 
 

2018年 11月 9日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2018年11月 > 9日 > 名古屋のタクシー業界、乗車マナ...