ブランド統合効果で増収 ユニー・ファミマHD中間決算
ユニー・ファミリーマートホールディングスが11日発表した2017年3~8月期連結決算は、売上高にあたる営業収入が前年同期比3倍の6336億円だった。コンビニエンスストア事業でサークルKサンクスからファミリーマートへのブランドを統合した効果...
残り160文字/全文280文字
全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報
中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら
ユニー・ファミリーマートホールディングスが11日発表した2017年3~8月期連結決算は、売上高にあたる営業収入が前年同期比3倍の6336億円だった。コンビニエンスストア事業でサークルKサンクスからファミリーマートへのブランドを統合した効果...