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トヨタ系販売店 店舗建て替え相次ぐ 最新IT導入、交流スペースも

気軽に来店してもらい、車検などのサービス需要を開拓する(ネッツトヨタ中京の新津島店のイメージ)
気軽に来店してもらい、車検などのサービス需要を開拓する(ネッツトヨタ中京の新津島店のイメージ)
 トヨタ系販売店が相次ぎ店舗の建て替えに乗り出している。最新のIT(情報技術)を活用して来店客が快適に過ごせるようにしたり、店舗周辺の住民が利用できるスペースを設けたりしている。国内の少子高齢化や人口減を背景に新車販売の先行きに不透明感が強まる中、気軽に来店してもらう店づくりを進め、車検などサービスの需要も取り込む狙いだ。
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