プレ金浸透は限定的 開始半年 一部販売増も
月末の金曜日に早めの退社を促し、消費を喚起するイベント「プレミアムフライデー」が2月に始まってから28日で半年となった。販売が増えるなどの一定の効果もある一方、早帰りできる人は一部に限られ、浸透は限定的だ。
サントリービール...
残り409文字/全文529文字
全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報
中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら
月末の金曜日に早めの退社を促し、消費を喚起するイベント「プレミアムフライデー」が2月に始まってから28日で半年となった。販売が増えるなどの一定の効果もある一方、早帰りできる人は一部に限られ、浸透は限定的だ。
サントリービール...