全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込み・ご利用はこちら

購読・試読のご案内

レクサス国内投入10年 (下) 課題はブランド力の向上 トヨタ流のカイゼンで

地道なブランドイメージづくりで顧客を開拓する(名古屋市内のレクサス店舗)
地道なブランドイメージづくりで顧客を開拓する(名古屋市内のレクサス店舗)

 低重心で高い走行性能、静粛性、洗練された意匠――。レクサスブランドの代名詞といえる高品質は、トヨタのみならず、トヨタに部品を供給する自動車部品メーカーの地道な改善と技術革新のたまものでもある。

 尾張地方の内装部...

残り1040文字/全文1160文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら

2015年7月29日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

取材ノート

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ