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用途、顧客層別に陳列見直し タクティー 自動車用品店の改装推進

用途別に商品を並べるレイアウトを採用した(長久手市内の店舗)
用途別に商品を並べるレイアウトを採用した(長久手市内の店舗)
 タクティー(本社名古屋市中村区、新井範彦社長)は、自動車用品の専門店「ジェームス」の店舗改装に重点的に取り組んでいる。2014年2月にプロジェクトを始動。16年3月期中に全体の5割強に当たる累計50店の改装を終える計画だ。店舗改装では洗車用品や女性用小物など用途や顧客別に分けて商品陳列を行うほか、オイル交換作業などの待ち時間に利用できる飲料コーナーも設置。自動車用品の市場の低迷が続く中、既存店の活性化を狙う。(勝又佑記)
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