全国唯一のブロック経済紙 愛知・岐阜・三重・静岡の経済情報

中部経済新聞 購読者向け中経企業年鑑データサービス申し込みはこちら

購読・試読のご案内

オピニオン アゴラ ナビゲーター もうかる秘訣 ▽6▲ なぜ、自社商品が重要なのか? 新たな価値創造で社内活性化

 日本企業は、従来の「QCD」型戦略の見直しに迫られている。そこには、ひとつの商品が当たり、それにより成長してきた企業が溺れてしまう危険性が潜んでいるからである。
 なぜかといえば組織が膠着化し、気づかない権力型になるという危険...

残り1190文字/全文1310文字

記事をもっと読むには・・・

中部経済新聞 記事閲覧サービスのご案内
メールマガジンはこちら
名古屋モーターサイクルショー in Aichi Sky Expo

2013年4月12日の主要記事

業種記事一覧

地域記事一覧

会社概要メニュー

チカマチラウンジ

出版物のご紹介 一覧へ

中経企業年鑑登録

イベント情報一覧へ