エコノ小町=サンゲツ・シーン別に内装提案

更新日:2011年 9月19日 (月)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 「インテリアをどう生活の中に採り入れるか―という視点を重視し、一般の方にわかりやすい内容にしました」。そう話すのは、インテリア商社・サンゲツのマーケティング課に所属する石田恭子さん。同社は今夏、自社ホームページ(HP)を大幅リニューアル。最大の特徴は、自社商品の宣伝ではなく、インテリアコーディネートや、インテリアの手入れの仕方など、暮らしに役立つ情報を提案したこと。担当したのは、石田さんを含め3人の女性。女性が持つ消費者目線を生かし、HPづくりを主導した。

 
 
 

2011年 9月19日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2011年9月 > 19日 > エコノ小町=サンゲツ・シーン別...