マックスバリュ中部がPBの低価格シリーズ販売強化

更新日:2011年 9月 8日 (木)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 イオングループのマックスバリュ中部は、プライベートブランド(PB=自社企画)「トップバリュ」の中で、低価格な商品シリーズの販売を強化する。現在、同社のPBに占める低価格シリーズの比率は15~20%だが、今秋以降、取り扱い品目を拡充。将来的に4割まで高める方針だ。特にイオングループの仕入れ規模を生かしやすい、生活雑貨や衣料品分野を強化。消費者の低価格志向に対応する。

 
 
 

2011年 9月 8日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2011年9月 > 8日 > マックスバリュ中部がPBの低価...