名古屋三越で若手チームが店内改革

更新日:2010年 12月22日 (水)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 名古屋三越は、地域事業会社に移行した4月以降、イメージアップ戦略を展開し、徐々にその効果を見せ始めている。各部門から選抜した若い従業員で構成するプロジェクトチーム「NEST(ネスト)」が企画立案。会社全体に展開する潤滑油の役割を果たしている。時間帯によって店内で流れる曲を変更したところ、顧客から曲名を聞かれるなど距離感が縮まってきた。「日常の売り場を充実させ、新規顧客の獲得につなげたい」(重松健社長)考えだ。

 
 
 

2010年 12月22日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2010年12月 > 22日 > 名古屋三越で若手チームが店内改...