「おまけ」の魅力で商機拡大 女性客ねらう名古屋の業界

更新日:2010年 12月21日 (火)

Twitter Facebook LINE Linkedin
 

 付属品(=おまけ)が熱い。スポーツクラブの招待券つきのスポーツウエア福袋やお菓子つきのクラシックコンサート。地元企業がユニークなおまけ戦略に知恵を絞り、女心をくすぐっている。出版社が女性向け雑誌でポーチやバッグなどの付録を強化し、人気に火がついたことが大きい。共通するのは、「おまけ」ながら、実用性を兼ね備えること。お得感を重視する名古屋で商機が広がっている。

 
 
 

2010年 12月21日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2010年12月 > 21日 > 「おまけ」の魅力で商機拡大 女...