来場者アンケートフォーム enquete

来場者アンケートフォーム

本日は「第9回夏山フェスタ」にご来場いただき、まことにありがとうございます。
夏山フェスタの継続開催のため、今後の運営の参考にさせていただきますので、アンケートにご協力ください。

以下に必要事項を記入して、最後に<確認画面に進む>をクリックして下さい。

お客様の情報

必須
必須
必須
必須
必須


その他:

利用頻度の高いメディアは何ですか複数回答可

夏山フェスタを知ったきっかけ複数回答可



その他:

今回の来場目的を教えてください複数回答可



その他:

夏山フェスタの評価必須



理由:

どの講座を受講しましたか

6月3日(土)複数選択可








6月4日(日)複数選択可








興味がある出展について教えてください複数回答可



その他回答:

次回のイベント開催に向けて、見たい展示内容やセミナーについてお伺いします。必須



必要な情報を具体的にお書きください。:

今後の夏山フェスタに向けて、その他ご意見等ありましたらご記入ください

夏山フェスタの継続開催のため、今後の運営の参考にさせていただきます。

ご登録いただいたメールアドレスは、事務局にて保管・管理を行い、当社が主催・運営をしているイベント情報等のご案内をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
また、法令に基づいて公的機関から個人情報の提供を求められた場合を除き、ご本人の承諾がない限り、第三者に提供はいたしません。

詳細については、中部経済新聞社 プライバシーポリシーをご確認ください。

ご了承いただき、入力項目の間違いがなければ<確認画面に進む>をクリックして下さい。