Facebook共有ボタン Twitter共有ボタン はてなブックマーク共有ボタン

出展要項

出展料・基本小間規格

小間企画
募集小間数
200小間
1小間寸法
間口3m×奥行3m×高さ2.7m
小間単価
¥250,000+消費税
(愛知建築士会賛助会員 ¥230,000+消費税)

※上記出展料には、基本装飾、社名板、500W電気幹線工事が含まれております。
※カーペットなどその他備品は付属しません。
※小間の位置は主催者にて決定させていただきます。
※角小間を条件とした申し込みはできません。
※共同出展も出展可能ですが、下記出展に際してのご注意事項をご確認ください。

早期割引
2019年5月31日(金)までに出展を申し込まれた方を対象に、小間単価より10,000円を割引させていただきます。

出展者特典

●建築総合展会期中に開かれる愛知建築士会会員懇親会
「建築士デー」に参加可能 (別途要費用)
●愛知建築士会会誌に会員価格で折込可能
●愛知建築士会事務局にて会期中以外に講習会実施可能
(詳細はお問い合わせください)

出展キャンセル規定

●申込締切日の翌日から出展説明会の前日まで
出展料の50%
●説明会当日以降
出展料の全額

出展契約の解除

主催者は、出展者が次のいずれかに該当するときは、事前に催告または通知することなく出展契約を解除することができるものとします。

  • 出展料の全部または一部を支払わないとき。
  • 手形または小切手の不渡りを出し、銀行取引停止処分を受けたとき。
  • 仮差押、仮処分、強制執行、競売、特別清算、破産、民事再生、会社更生、その他これに類する申立てがあったとき。
  • 暴力団、暴力団関係団体もしくはその関係者、その他反社会的勢力であると判明したとき、またはこれらの反社会的勢力を利用していることが判明したとき。

展示小間の特別設備

●電気配線
1小間につき100V500Wの電源と2口コンセント1個を付帯設備として設置します。
それ以上を希望される場合は、出展者の負担となります。
●給排水
給排水は、出来るだけ循環式をご使用ください。
使用される出展者は、小間の場所を配慮いたしますので必ず申し込み用紙 に記入してください。
●インターネット回線(有料)
インターネットケーブル回線(無線LANは用意できません)を使用される出展者は、小間位置を配慮いたしますので必ず申し込み用紙に記入してください。

出展に際してのご注意

※本展示会に関しての販売・契約等にあたっては、トラブルを起こさないでください。
トラブルなどが起きた場合、出展をお断りする等の対応措置をとります。

※出展内容が本展開催趣旨・目的に沿わない場合は、出展をお断りする場合があります。

※申込出展者以外に共同出展する企業を表記する場合や、申込出展者名と出展者名が異なる場合は、出展申込書の連絡事項欄に必ずご記入ください。
また、共同出展者の社名表記につきましては全てを掲載いたしますが、連絡先につきましては、1小間につき1社のみとさせていただきます。

※出展者は、会場に適用される消防・安全・衛生にかかわる日本国内の該当法令及び規則等を厳守するものとします。

セミナースペース

セミナースペース

会場内に出展者プレゼンテーション用のセミナースペースを設けます。利用を希望される方は、出展申込書にご記載いただきお申し込みください。
※パソコン等出力機は各自でご用意下さい。

セミナースペース概要
設置場所■ 展示会場内
収容人数■ 50名程度
設  備■ 映像・音響装置完備

申込み無料・先着順

■セミナースペース時間割

CPD認定プログラムに申請予定

時間 10日(木) 11日(金) 12日(土)
1 11:00~11:45 利用可 利用可 利用可
2 13:00~13:45 利用可 利用可 利用可
3 14:00~14:45 利用可 利用可 利用可
4 15:00~15:45 利用可 利用可 利用可
5 16:00~16:45 利用可 利用可 利用可

※枠が無くなり次第、受付終了とさせていただきます。

今後のスケジュール

開催スケジュール

ダウンロード

出展要項のPDF版をご用意しました。Adobe Reader で表示してください。
多くの環境では、クリックのみで表示されます。

第49回 建築総合展 NAGOYA 2019【出展要項】

第49回 建築総合展 NAGOYA 2019【出展申込書】