マーケティングEYE 第4版

小木紀親 著  著者紹介

更新日:2017年3月1日

表紙写真 東京経済大学や日本福祉大学などでマーケティング論の教鞭をとる小木紀親教授著の『マーケティングEYE』の第4弾です。

 2003年の第1版以来、版を重ねて4版目。第3版から再吟味し、さらには持続的に新しい発想をくわえながら編集し、当然のことながら、それぞれの話題は現在の状況に合わせてリニューアルしました。

 主に市場における様々なマーケティング現象やその諸問題について、実際の事例を中心にして論じます。生活者としての筆者が批判的精神をもって、疑問に思ったり、得をしたり、有用と思うことについて単純明快に書き綴る本書は、マーケティングや経営学を学ぶ学生のみならずマネジメントにおける幅広い知識を得たい社会人にとって必読です。

No. 書籍名
書籍コード
体裁 価格 注文
096 マーケティングEYE 第4版
ISBN978-4-88520-200-1
四六判並製本 1944円
送料474円
  • No.は当通販における商品固有の番号です
  • 表示価格は全て税込み価格です
  • 表示されている送料は、中部・関東・関西地方から単品でのご注文の場合の金額です
    送料についての詳細は、ご注文についてのページの送料についてをご覧下さい
  • 返品については商品到着後、7日以内にご連絡下さい。お客様のご都合による返品の場合は、返品に係る送料は、お客様のご負担になります。
    ただし、お客様の都合により汚れ・キズ・破損が生じた商品などの場合は返品に応じることはできませんので、予めご了承下さい。

出版物

出版物についてのお問い合わせは、以下までお気軽にどうぞ。
〒450-8561
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-10
中部経済新聞社 事業部

TEL : 052-561-5675
FAX : 052-561-9133
E-mail book@chukei-news.co.jp

 

現在の位置:ホーム > 出版物 > 経営 > マーケティングEYE 第4版