オークマが欧州に専門人材を配置、顧客対応力向上で売上高1.5倍へ

更新日:2018年 2月26日 (月)

 オークマは欧州拠点に航空機や自動車など特定業種に精通した人材を配置する。顧客対応力を高めるのが狙いで、販売代理店への指導・教育も進める。営業体制を強化し、数年後をめどに欧州での売上高を1・5倍に引き上げる考えだ。

 

中部経済新聞の記事がスマホで読めます

2018年 2月26日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2018年2月 > 26日 > オークマが欧州に専門人材を配置...