プレミアムフライデー1年、定着に課題

更新日:2018年 2月23日 (金)

 毎月末の金曜日に早期退社を促し、消費を喚起する「プレミアムフライデー(プレ金)」が23日で導入から1年になる。早い時間に退社する従業員を取り組もうと名古屋圏でも飲食店や小売店はプレ金サービスや販促イベントを展開。しかし、企業に定着せず、「効果はほとんどない」といった声が目立ち、一年目は課題が残る結果となった。

 

中部経済新聞の記事がスマホで読めます

2018年 2月23日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2018年2月 > 23日 > プレミアムフライデー1年、定着...