名古屋銀行は今月中にも営業担当者約600人全員にタブレット端末の導入を完了する。営業力の強化と業務の効率化を狙いに進めてきた。4月にスタートした3カ年の中期経営計画のBPR(業務プロセスの再構築)戦略の一環でもあり、タブレット端末の導入などで2020年3月期までに店頭業務量を17年3月期比13%削減を目指す。
名古屋銀行は今月中にも営業担当者約600人全員にタブレット端末の導入を完了する。営業力の強化と業務の効率化を狙いに進めてきた。4月にスタートした3カ年の中期経営計画のBPR(業務プロセスの再構築)戦略の一環でもあり、タブレット端末の導入などで2020年3月期までに店頭業務量を17年3月期比13%削減を目指す。
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