大型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋市港区)が、来場者数拡大に向けた取り組みを本格化する。運営会社は25日、家族向けの新チケットの発売を発表した。通常のチケットより最大25%安くなり、開業2カ月で実質的な値下げに踏み切った。夏休みに向け、集客力アップを図るのが狙いだが、1日券での再入場や弁当持ち込みは解禁しない方針。状況を見ながら、今後もてこ入れ策を展開すると見られる。
大型テーマパーク「レゴランド・ジャパン」(名古屋市港区)が、来場者数拡大に向けた取り組みを本格化する。運営会社は25日、家族向けの新チケットの発売を発表した。通常のチケットより最大25%安くなり、開業2カ月で実質的な値下げに踏み切った。夏休みに向け、集客力アップを図るのが狙いだが、1日券での再入場や弁当持ち込みは解禁しない方針。状況を見ながら、今後もてこ入れ策を展開すると見られる。
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