ヒロタ 新たなLサイズ婦人服のブランド立ち上げ

更新日:2017年 4月20日 (木)

 アパレルメーカーのヒロタ(本社岐阜市、廣田孝昭社長)は、Lサイズ以上の婦人服の新ブランド「fleur by mint breeze(フルール バイ ミントブリーズ)」を立ち上げた。既存のLサイズブランドより若い年齢層をターゲットに、職場でも着用できる〝キレイめ〟なテイストを打ち出す。

 

中部経済新聞の記事がスマホで読めます

2017年 4月20日の記事一覧

ニュースカレンダー

読み込み中...

過去の記事はこちらのページからご覧ください。

カテゴリー一覧

新聞の記事などについてのお問い合わせは、以下までお電話下さい。
中部経済新聞社 編集部
TEL : 052-561-5212

皆様の生の声をお聞かせ下さい。
記事に対する意見・ニュース提供

 

現在の位置:ホーム > ニュース > 2017年4月 > 20日 > ヒロタ 新たなLサイズ婦人服の...